ネイティブも絶賛している英語勉強法とは

英会話スクールに無駄なお金をつぎ込む前に
知ってほしい衝撃的な真実を告白します!!
スポードキング、リスニング、リーティング
全て3ヶ月で身につけバイリンガルに
変身してしまった秘密の英語勉強法とは?

1日20分この勉強法を繰り返すだけで、カタコト英語を話すのがやっとだった…

なぜ、英語を全く話せなかった英語ビギナーの方々が
たった3ヶ月以内にこのような変化を手にすることができたのか?

その理由を知りたい場合、まずは私自身の英語を聞いてみてください。
そして、貴方もバイリンガルになれるということを確信してほしいのです…

>>さらに詳しい内容はコチラから<<

英会話講師”横田力”とはどんな人物なのか

ここからは横田力先生の言葉を抜粋します。

英会話講師チカラはじめまして。
英会話講師の横田 力(チカラ)と申します。

私は、日本でマンツーマンレッスンの英会話講師や翻訳、通訳を、そして、カナダでホストファミリーを務めながら、日本人の生徒さんを受け入れ英語やカナダの文化を教えてきました。

そして、今では、発音矯正の世界的権威スコットペリー先生のビジネスパートナーをしながら、英語力を生かして国際的にビジネスをこなしています。

 

あなたが、もしも、こんな勉強をしていたら危険です!

私はかつて、英語がうまくなりたいという気持ちは常にあったのですが、どんな英語勉強法をすればいいのかわからず高い英会話教材にも今までにいくらお金を無駄に使ったかわかりません。

でも私なりに思いつく英語勉強法は全て試しました。

  • 英会話教材をひたすら聞きまくる
  • 本屋で売っている英会話の本を購入し勉強する
  • アメリカのドラマをDVDで観る
  • 雑誌の広告に載っていた英会話講座に申し込む
  • TOEFLやTOEICに特化した単語本を購入し勉強する
  • インターネットで英語のサイトを読む
  • 辞書を使いながら、英字新聞や英語の雑誌を読む

あなたも色々な英会話教材や英会話の本を購入したり、自分なりに英語学習を行った経験があるかもしれません。

それで、実際に効果があったでしょうか?

>>横田先生が推奨する英語の勉強法はコチラから<<

横田力式”英語勉強法”の実践者の体験談

驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感しました

英語勉強法の実践者この学習法で3ヶ月間トレーニングしたら・・・・
本当にビックリするほど英語力が上がっていることに気付くはずです!

・・・申し遅れました、ファンタイム英語教室の馬場友紀と申します。
元祖帰国子女で、英語の指導歴は24年。

わたしが育った国はスイスだったので、学校の教科書はドイツ語、一歩外に出ればスイスドイツ語、そして中学ではフランス語を学んでから帰国し、英語は独自の勉強法でマスターし、現在は英会話を教える傍らで翻訳業・通訳業もやっております。

正直なところ、語学をマスターするノウハウは全て身に付けているつもりでした。

しかし・・・・
この【英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法】を読ませていただき、「あぁ、こんな方法もあったのか!」と新しい発見に目からウロコがポロポロと・・・

早速、自分でも実践開始してみました。

その結果・・・驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感することができました。

特に、マニュアル59ページのトレーニング法は生徒達にもやらせてみましたところ、英作文の能力が飛躍的に伸び、受験生達は大喜びでした。

この素晴らしいマニュアルとパソコンさえあれば、いつでも自宅が英会話教室になってしまいますね。もう、高い授業料を払ってわざわざ英会話の学校に通う必要はなくなります。

(〟-_・)ン?それって、もしかして・・・・今、わたしは自分の首を絞めるようなことを言っちゃいました?

横田さん、お願いですからあんまり情報をばらまかないで下さいよ。本当に私の仕事が無くなってしまいそうで怖いですから。(笑)

でも、一人でも多くの方にこの【英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法】を実践していただき、《英語が自由に話せる喜び》を実感してほしいと切望しています。

ありがとうございました。

馬場 友紀様 女性

>>他の実践者の体験談はコチラから<<

失敗しない酵素アイテムの選び方とは?

アンチエイジングのために酵素を購入する場合、どうやって決めるのか、分りませんよね。

注目を集めている近頃は、一気に製品が増えたのが原因です。

価格の高い商品からリーズナブルなものまで豊富な種類の酵素アイテムが売り出されています。

考えてしまう方も多いようですが、酵素液を購入するときは、安さで選んではいけません。

根拠はハッキリしています。酵素は作るのにもっとも時間のかかる製品です。

さらに国内で取れた厳選された素材を使っています。

多いものは数十種類の素材を使って数年間かけて発酵・熟成して出来上がります。

製造に使用される材料の種類は驚くほどの多さです。

まず、野草や薬草では、ヨモギやマタタビやオオバコなどが数十種類も使われています。

次に野菜では、チャーガや白菜や紫キャベツなどがタップリ入っています。

また、イチヂクやグレープフルーツなどの果物も含まれます。

これだけではありません。キノコ類や海藻類なども沢山使われています。

他と比較して安価な酵素飲料を選ぶと期待する効果が得られない場合がある訳です。

また、使用する原料の割合によって酵素ドリンクは特色が出るものです。

素材の種類の数の多さで選ぶなら、ベジーデル酵素液が人気です。

また野草ベースで作られた酵素を選ぶなら、酵素八十八選が有名です。

さらに低温製造された生酵素にこだわるなら、スーパーフルーツ生酵素114がいいと思います。

自分にピッタリの酵素サプリを選んでくださいね。

酵素ダイエットの常識

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

レインボーブリッジ